.

心穏やかに、なりたい〜

君は僕たち以外の人間を殺すと言ったのに

僕はクソムシクソムシクソムシクソムシクソムシクソムシクソムシクソムシクソムシクソムシクソムシクソムシ地球もインターネットもぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるまわりつづけるどんどん知らない人間と一緒の括りにされる、嫌だ カスのゲロ人間どもと比べられて並べられて普通になれないクソムシの僕をみんなが見世物にして笑う。くだらない。しょうもない。つまんない。君は強いね、不安なんだよね、大丈夫だよ、なんだ そんなクサい綺麗事ばっか並べてどうけ自分に酔っているだけ、そういうカスのゲロ人間は僕を苦しめる僕をどん底まで落としてくる。"優しい自分"に酔っているのに気がついてない。可哀想だ。きっと君みたいなカスのゲロ人間は将来苦しむ。それを周りの環境やひとのせいにする。ダサすぎる、他人の正を君はダサいと言う、そんな君が1番カスのゲロ人間でクソダサい。誰かのための自分でいようだなんて思うなきっとそんなの嘘、 結局優しい自分に自己満しているだけ君はクソムシの僕に優しくしてそれだって比べて笑い物にする君に見下されたくない 僕は優しくない世界も優しくない君はもっと優しくない嘘の優しさで縛り付ける君が一番底辺だ僕の次に 僕は自分のために叫んで感情をドブに流し続ける今日も生きている証を残さないといけないから、せめて自分には自分のために、感じてほしいから、欲張らないから、この世界はみんながしあわせにはなれないから

何にも縛られたくないしだから全部やめてね僕は君のことを一生忘れないよ