.

心穏やかに、なりたい〜

イカれた純情リビドー

ゲロみたいな話でゲロみたいに笑ってクソみたく固まって群れて 誰が誰のことすきだの誰が誰のこと嫌いだの 死んだほうがマシなカスども そんな奴らで溢れかえっている。どいつもこいつもキレイゴトばっか吐いて、腹の中は金だの愛だのセックスだの 結局クソセックスがしたいだけ。この世界にいる以上どこまで行っても灰色この世界には行くところが無い つまんないつまんないつまんないつまんないつまんないつまんないつまんないつまんないつまんないつまんないつまんないつまんないつまんないつまんないつまんないつまんないつまんないつまんない クソ世界反吐が出るクソムシの海だもっともっと この町に本物の変態は何人いるのか変態とは何か きっとカスのクソムシどもはセックスが好きな人を変態だと言うのだ 違うそんなのはただのゲロみたいな脳味噌の浅はかなしょうもない思考にすぎない 変態が何かはわからない本物の変態に出会ったことがない早く出会いたいきっと出会えたら世界は灰色じゃなくなるんだ 何が青春だ何が思い出だ何が愛しているよだクソムシども 僕は思春期に苛まれている こんなにも、こんなにもこんなにも居場所のないやり場のない感情ばかり抱えて 周りの人間が持っているような感情を吐き捨てる箱なんて持っていない 僕はこんなにも苦しいのに全部、全部の感情がドブに流れて僕のみる世界もドブ色に染まっていくんだ ゲロみたいな奴らと一緒にされたく無いでも普通になりたい 正当な綺麗な人間に なれないなりたくない思春期はイカれている 思春期は僕に意地悪だ、こんなに苦しめて後遺症まで残していく思春期の衝動は後に嫌な思い出になる 思春期の衝動愛も浅はかな愛のセックスも、犯罪も全部全部 衝動は止まらない止まってくれない感情はまわり続ける型になんてはまってくれない 一生忘れられない君に一生取り憑かれる君の存在忘形 世界は楽じゃ無い残酷で非情で無情いっそうのこと死んでしまいたい居場所のない町で生きていたってそれは生きていない死んでいる 向こう側に行きたい居場所があるかもしれないでも向こう側などないこの世界には向こう側など存在しない生きているうちは向こう側があるものだと妄想させてくれ 妄想を千切らないでくれこの夏の間だけつぎの夏、夏祭りで僕は死ぬ