.

心穏やかに、なりたい〜

 

 

クソムシが 

 

生き辛くて苦しくて息が上手くできない世界

反吐が出るほど不条理で溢れている世界

狂った人間だらけの世界

 

誕生と消滅

創造と崩壊

 

綺麗で

残酷で

無情だ

 

くだらない しょうもない つまんない

この世界

 

反骨精神剥き出しで生きていきたい

勇気が欲しい

 

アンチテーゼを唱えることに対して勇気が欲しいと思っている自分が

皮肉にもいちばん

くだらなくて しょうもなくて つまんないのだ

 

いつだってクソムシがと声を出して言いたい

教室に響き渡る声で

テストを返却する先生の顔の前で

大嫌いな先輩の前で

スクランブル交差点のど真ん中で

 

感情のうずまきに沈んでいく僕を

まぼろしにとりつかれた僕を

早くゴミ箱に捨ててやるんだ

 

明日からも狂った世界で生活という名の思い出を増やし続ける

すなわち人生をやっていくんだ

頑張りたい

 

クソムシが って言える日まで